投資を続ける理由

皆さんは何のために投資をされますか?

この問いに、多くの方はお金を得るためと答えるでしょう。

本来投資は資本を投じ更に大きくするという目的で行われますので、この答えはごく真っ当な答えと言えます。

そして私もその例に漏れずお金を増やすという目的で
これまで投資に打ち込んで参りました。

そして、それは数年前までは持続していましたが
いつしかそれに疑問を持つようになったのです。

そしてあるときに、もうこれ以上増やしても意味がない、と思うようになったのです。

人の人生には限りがあり、永遠に生き続けるわけではありません。
人が生きていられる期間は数十年から百年です。

ですから、無限にお金を持っていても仕方ないのです。

もちろん、お金を増やすことには意義がありますが
無限に増やし、おそらく使うことのない金額までお金を稼いだとしても、それはやはり無駄になってしまうということです。

それよりも、このお金を稼ぐという技術を
後世に残したほうがより有意義であるということです。

もともと私は物欲があるほうではありませんので
不動産を複数購入したり、高級車を集めたりすることにはまったく興味がありません。

つまり、安定した生活さえ維持できればよいのであって
大きく増やした分は余り金となるのです。

ですから、私にとっての投資とは単にお金を増やすということだけでなく、その身につけた技術を希望する人に
受け渡すというその義務も伴っているものと感じています。

幸い私は投資技術を極めることについては面白さを感じていますので今後も投資を辞めてしまうということは
考えていません。

むしろ、まだまだ研究を続けていきたいと思っているほどです。
それほど投資というものは奥深く楽しいものだからです。

ですから、この楽しさを皆さんにも知っていただいて
より多くの方が投資に親しみを持ち、そして投資を通して
利益を得ていただくということを願っております。

以前にもお話したことがありますが、投資をするにあたって
もっとも重要なものはチャートを読むということです。

これは世の中に広まっている「手法」とは異なるものです。
手法というのは単に型であり、この型の通り動いてこそ初めて利益が出るというものです。

ですが相場は型通りに動くことがなく、さまざまな場面で変化するのです。

よって、この型である手法というものをいくら覚えたとしても全て無駄に終わるのです。

これに対し、チャート読みは、対応するということが元になっています。

ですからチャートがどのように動こうともそれに対応して
利益を得ることができるということです。

ですが、このチャートを読むということは、単に手法を覚えることように単純ではなく、多くの相場への理解と実戦経験がないと完璧にマスターすることはできないのです。

ですから、短期間でお金を増やしたいという目的だけで
この世界に入られた場合は途中で挫折することにもなるということです。

スキルを得る、そのための努力や投資を惜しまない方のみが身につけられるということです。

ですから、投資そのものを好きである方のほうが成功しやすく、投資に対しての時間を惜しまない方が成功するのです。

単にお金がほしいからという理由だけでこの世界に入ったとしても成就させることは難しいと言っておきます。

私自身、子供の頃から投資自体が好きでしたし
小学二年生のときに日経新聞の株価欄で翌日の株価を予測するという遊びをしていました。

もちろん、多くの方にそのようなことを求めることはありませんが、投資への興味がなければ投資自体を持続させることはできませんし、持続させなければ成功もないということなのです。

継続させることと成功は繋がっているのです。

前置きが長くなってしまいましたが
これまで私が作成した投資プログラムを多くの方に知っていただくために格安で提供することを考えています。

私はこれまでチャートの解説をメインとしたバイナリーオプションプログラムを複数出しておりますが
これはチャートの特性を覚えるためにもっとも効果的であると私が考えたからです。

もちろん、FXや株式でもよかったのですが
結果が出るのが早く、かつ覚えることがより少なくて済む
バイナリーオプションが投資初心者にとってはもっとも適正であると考えたからです。

そしてバイナリーオプションで勝てれば、FXであっても株式であっても勝てるのです。

それは対象が違ってもチャートの考え方自体は同じだからです。

ですから、対象はバイナリーオプションですが目的はチャートの動きを捉えられるようになるということなのです。

それが完成すれば、どのような投資対象であっても勝てるということです。

数日中にバイナリーオプションのプログラムをセットにしたものを格安で提供致しますので
投資に興味のある方はそちらをお買い求めいただいて
よい切っ掛けにされることを望みます。